埼玉県吉川市の磯久クリニックです


フォトフェイシャル

フォトフェイシャル
 明日は新しい自分・・・若さは取り戻せる  
 加齢とともに現れるシミやシワ。鏡を見ていつも気になっていたお肌の悩みをフォトフェイシャルが解決します。
ポジティブな自分になって、いきいきとした日々を過ごすために、私たちはフォトフェイシャルを提案します。
 フォトフェイシャルとは??    症例写真はこちらへ
  フォトフェイシャルは、これまでのレーザー治療法とは違い、シミや赤ら顔など、異なる色素の症状にも効果を表すILPという1つの光で治療します。ILPは皮膚を活性化し、肌のハリを保つのに必要なコラーゲンを増やします。これにより肌の感触が良くなり、細かいシワや毛穴の開きまで改善します。治療は20〜30分位と短時間なのに、あらゆる皮膚の光老化現象を改善する、そんな新しい治療です。
  ※ILP・・・これまでのレーザーシステムとはまったく違う、フォトフェイシャルのために生まれた新しい光の技術です。有害な紫外線部分をフィルターで完全にシャットアウトし、美肌に有効な光エネルギーだけを皮膚に与えます。
 Point!
 ・確かな美肌効果
   シミ、ソバカス、シワ、ニキビなど様々な症状に確かな効果があることが、数々の臨床データにより実証されています。(詳しくはこちらへ
 ・安心な治療
   肌へのダメージが少ないため、治療後は洗顔もお化粧も大丈夫。ガーゼを当てたり薬を塗ったりする必要がありません。
 ・短時間で終了
   治療時間は20〜30分と短時間で終了するので、お出かけの帰りや仕事の休み時間など、空いた時間に気軽に行うことができます。(通常、1回20〜30分の治療を3週間おきに5回程度行います)
埼玉県吉川市きよみ野2-25-7磯久クリニック 048-984-2211 info@isohisa.or.jp 地図はこちら お問合せは info@isohisa.or.jp へ